QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
占いの一進
占いの一進
石川県金沢市の運勢鑑定士
「一進」の占い情報です。

http://www.uranai-isshin.com/
メインホームページ

私の占い術は、生年月日
(生まれ時間)の
10干12支から占う
「四柱推命」です。

占いの中でも西洋占星術と
同じくらい高的中で、過去の
データや現占い師の鑑定の
積み重ねによるデータから
法則的にはじき出された
正しい運勢学です。

「霊感?前世占い?」
「九星気学やら手相やら
四柱推命を混ぜる占い」
「この中から引いて
下さい占い」
「開運商品販売」
「結局は友達や
お寺の住職さんが
世間体や常識を並べたような
カウンセリング占い」
などはしません。

モノ頼みの
開運はありません。
例えば、
テストで点を上げたい場合、
がむしゃらに教科書を
覚えたり、過去の問題の
動向を調べたり、または
カンニング技術を磨いたり
(笑)して点を上げますよね。

自分の持って
生まれた性質を知り、
運気を最大限に利用して
現実的な行動・トライ
(良い動き方)をして
物事を変えていくのが
開運の道です。

四柱推命で
自分の運命学性格や
今の時期を
知って行動の仕方、
人への接し方、
動きをかける時期、
待つ時期などを
知って現実的なトライをする。
それが
私の占いの信念です。

(土・日・祝)
金沢市竪町パティオ2階、
(月)
片町ラブロ地下1階
「天使の扉」で店舗鑑定

他の日は出張鑑定
メール・電話鑑定
出張企業・イベント占い可能
占いにまつわる原稿も可能

2013年12月18日

ぶんぶんボウルさん

ぶんぶんボウルさん

石川県金沢市の占い師一進です。

石川県出身のお笑いコンビ
「ぶんぶんボウル」さん。

とよさん。まーしさん。

以前深夜のテレビで
森三中さんたちを
石川県に接待する番組に出ていましたね。

テレビ金沢の夕方の番組にもよく出られております。

このお二方
四柱推命でいうと
「木」の五行。

来年は「木」の五行の年。
「自分から自分(または自分の陰)を見る」
という意味があって

進むべき方向が見えたり、やりたいことが出てきたり
現時点でもやもやしていることがあれば区切りが来ます。

2014年~2016年は
状況が少しずつ変わってくる時期です。

プラスある方面を見ると
「ある星●●●」が強く出ており、(内緒)
これが何に出るかは(どういう現象に出るかは)
この方たちの環境によってその意味が分かれます。

ようは変化の時期にお二人とも入っておられます。

まーしさんは
特にそれ(変化、スタート、●●●が強いです。)
今年のクリスマス頃から変わって来ますよ。

まーしさんは
ストレートでハッキリと感情が出る方なんですが、、、
なんですが、、、

ある星のせいで
意外と本音を隠したり、
時々捉えづらく見えるところがあるんです。

独立独歩の性格が強いですね。
自己主張も出来ます。
(でも捉えづらい星がかなり動いている場合は
それも分かりづらい)

器も大きいですね。

子供ぽい面もあり。楽天的な星もありますよ。
おしゃべりか表現好きな方が多いです。

共同ごとってあんまり向かないですね。
ひとりで何でも決めて動けるスタンスや
自由が利く環境作りをする方が似合う方です。

今年は7月の第4週から8月の終わりくらいまで
「偉い人や力のある人に働きかける」「きっかけ」
「腑に落ちること」「今後の伏線」「ピンとくる情報」「縁」
などが動けば多い運気ですから

その時期にたくさん行動した方が良かったです。
動かなければ収穫は少ないですよ。

サッカーの本田さんだって言っているでしょ。
「準備して、磨いて、運に活かす」

本田さんは分かっているんですよ。
頑張っても結果が出ない時と出る時
この差が運であるということを・・・

だからノリの良い時期を知っていれば
そこに準備や行動をぶつければいいんです。

来年は
まーしさん
ちょっとお金が大きな単位で出ていきそうです。

変化ゆえの出費・・・

大きな流れで
44才から上向きです。


同じカテゴリー(話題の人鑑定)の記事画像
北島三郎さん
二宮和也さん
二宮和也さん 
松田聖子さん
生田斗真さん
辻口博啓さん
同じカテゴリー(話題の人鑑定)の記事
 北島三郎さん (2014-01-01 08:59)
 二宮和也さん (2013-12-28 02:17)
 二宮和也さん  (2013-12-16 01:29)
 松田聖子さん (2013-12-14 00:33)
 生田斗真さん (2013-12-14 00:17)
 辻口博啓さん (2013-12-11 16:07)
Posted by 占いの一進 at 02:09│Comments(0)話題の人鑑定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぶんぶんボウルさん
    コメント(0)